2月6日、「むつ市すこやかサポート事業所」第15号に認定された、北新機材株式会社の中村昭芳代表取締役に、宮下宗一郎市長から認定証が交付されました。

 社員の皆さんを前に、宮下市長から「第15号認定おめでとうございます。市では様々な健康づくりに関する取り組みをおこなっています。今回の認定をきっかけに、一人ひとりが健康づくりに取り組んでもらいたいと思います。」と挨拶がありました。

 中村代表取締役は「認定ありがとうございます。日頃から会社の健康は、社員の健康第一と考えています。まだまだ課題はあると思いますが、社員と一緒に取り組んでいきたいです。」と応えてくださいました。

 また、青森銀行奈良むつ支店長からは「第15号認定おめでとうございます。むつ下北の発展のためにもこれからも応援していきたいと思います。」と話していただき、むつ市の保健師、栄養士からも社員の皆さんへメッセージをお伝えしました。

 

画像:北新機材株式会社 

認定事業所の取り組み

    北新機材株式会社取り組み [64KB pdfファイル]   

 


「PDFファイル」をご覧になる場合、アドビ社の提供するAdobe Reader(無料)が必要です。
Adobe Readerインストールしていない場合は、下記リンク先からダウンロードしてください。

 アドビリーダーダウンロードアイコン