2月26日、「むつ市すこやかサポート事業所」第35号に認定された有限会社カワシタ電業代表取締役の川下政男様へ、市長より認定証が交付されました。

 宮下市長から「このたびは第35号認定、誠におめでとうございます。皆さん自身が健康になることももちろん大事ですが、これをきっかけに関係する事業者の方々やご家庭にもこの健康の輪を広げていただければと思います。」と挨拶がありました。

 代表取締役の川下政男様からは、「本日は誠にありがとうございます。この認定を励みに致しまして、社員共々より一層心身共に健康な経営を目指し、地域の皆様から頼られる会社作りに誇りを持って挑戦したいと思います。」とご挨拶いただきました。

 また、むつ市とすこやかサポート協定を結んでいる青森銀行むつ支店長の蝦名様にもご同席いただき、応援メッセージをいただいたほか、市保健師から「一口残そう 肥満予防」についてお伝えしました。

 カワシタ電業認定書交付

認定事業所の取り組み

 有限会社カワシタ電業の取り組み [57KB pdfファイル]  

 むつ市すこやかサポート事業所は現時点で、35事業所が認定され、従業員数にして2,375人の方と健康づくりに取り組んでいます。

 この輪に参加していただく事業所を随時募集しています。

 お気軽にお問い合わせください。