市では、窓口にお越しになった皆様に対し、より細やかでスピーディーな対応を目指し配置しております

「窓口サービス専門員」の平成29年度の募集をします。

勤務場所

・川内庁舎 (市民生活課)

勤務時間 

・5時間50分/日 (勤務割振表にて出勤してもらいます。)

※午前8時30分から午後5時15分のうちの5時間50分

募集人員

・川内庁舎 若干名

任用期間

・平成29年4月1日から平成30年3月31日の1年間

業務内容

・窓口における各種証明の受付及び交付に関すること

・住民の記録(戸籍及び住民票)に関すること

・各種受付業務など

・窓口フロアでの事務手続案内及び補助

給  与

・月額 129,600円(平成28年度)

手当など

・通勤手当。そのほか公務災害、社会保険、厚生年金及び雇用保険の加入についてはむつ市の規定によります。

勤務日

・勤務する日及び休日は、むつ市の職員の例によるものとします。

有給休暇

・年間20日

選考方法

・面接審査により行います。

申込受付

受付期間

・平成29年3月1日(水)から (受付時間:午前8時30分から午後5時15分)

申込み方法

・必ず指定の履歴書に必要事項を記入のうえ、川内庁舎市民生活課の窓口へ提出。

・指定の履歴書は、川内庁舎市民生活課で3月1日(水)より配布します。

面接日

平成29年3月12日(日) 午後1時から(予定)

・(3月1日から10日受付分、10日以降受付分については随時決定)

場所は、川内庁舎で行います。

その他

採用にあたり、3月中に研修があります。

お問い合わせ

川内庁舎 市民生活課

電  話 0175ー42ー2111