画像:新市民歌完成披露会 「新市民歌」は、9月1日に下北文化会館で行われた「新むつ市民歌完成披露会」で、お集まりいただいた約500名の市民のみなさんにお披露目されました。
 新しい市民歌は、市制施行100周年(平成72年)にむけた、これからの50年『ネクスト50』において、市民のみなさんの一体感を醸成し、市の新たな象徴となるよう作成した歌です。
 今後は、市内各所で歌われ、口ずさみ親しんでいただければと思います。

むつ市民歌(時報バージョン)  ※MP3形式

平成26年10月1日からお昼をお知らせする「時報」のメロディを「むつ市民歌オルゴール版」に変更しました。オルゴールの優しい音色は下記からダウンロードできます。

※ファイルを再生するためには、音楽再生プレーヤーが必要です。

むつ市民歌(MP3形式)

※ファイルを再生するためには、音楽再生プレーヤーが必要です。

「むつ市民歌」楽譜

※合唱バージョン、吹奏楽バージョンの楽譜は、企画調整課窓口で提供可能です。

 

 


「PDFファイル」をご覧になる場合、ADOBE READERが必要です。
ADOBE READERをインストールしていない場合は、

 こちらからダウンロードしてください。→アドビリーダーダウンロードアイコン